[スポンサー広告]スポンサーサイト


[お知らせ]更新再開    ・・・かも?

2008年よりブログをはじめまして、現在まで放置しておりました。

いろいろあったのでブログを再開しようか考えてます。


まっ考えてるだけだけどね!

[お知らせ]新作ポケットモンスターがもうすぐ発売

ポケットモンスター ブラック ポケットモンスター ホワイト


待ちに待ったポケモンの新作が出ますね!
これで更新頻度が激落ちします!(オイ

[アクションゲーム]18禁注意!ピーチ姫のピンクな大冒険『Mario is Missing!』

Mario is Missing!
ピーチ姫のピンクな大冒険
http://www.newgrounds.com/portal/view/537526

※本ゲームにはアダルトな表現が含まれております。リンク先にはご注意ください。



海外のゲームになります。
マリオブラザーズのピーチ姫が大冒険するというゲームです。

まずオープニングがカッコいい!!

ピーチ姫のピンクな大冒険


オープニング画面でクリックするとゲームがスタートします。

ピーチ姫のピンクな大冒険

操作方法は
→・・・右方向
←・・・左方向
↑・・・ジャンプ
スペース・・・実行ボタン

先に言っておきます。
このゲーム、クリボーは踏みつけなくていいです。

じゃあ、どうやって敵を倒すのか?

は、実践してみてください。



Mario is Missing!
http://www.newgrounds.com/portal/view/537526

情報元:このゲームのピーチ姫エロすぎワロタwwwwwww - ゴールデンタイムズ はてなブックマーク - このゲームのピーチ姫エロすぎワロタwwwwwww - ゴールデンタイムズ



ギャラクシー何度やっても気分悪くなるんだけど・・・。
慣れないなぁ・・・。


Template Designed by DW99

