FC2ブログ

[ギャンブルゲーム]オンライン対戦麻雀 天鳳

オンライン対戦麻雀 天鳳
天鳳
http://tenhou.net/


Flashで遊べる本格オンライン対戦麻雀 天鳳『てんほう』
普通の麻雀のゲームだと、インストールがどうのとかいろいろと敷居が高い(というよりめんどくさい)ので避けがちになりますが、この『てんほう』はflashが入っていれば利用ができるのでサクサクと麻雀をする事ができます。
しかも相手はちゃんとした人間です。
コンピューターとかではありません。
あとは自分の部屋を作って友達と対戦したりする事が可能です。
チャットも利用可能ですが、ほとんどしている人はいません。

play中

天鳳

思考タイム(正式名称は不明だが勝手につけた考える時間の事)が10秒はあるので初心者の自分でも時間に追われる事なくプレイできます。
格闘なんとかという麻雀ゲームは初心者にとって思考タイムが少なすぎる・・・orz


オンライン対戦麻雀 天鳳の続きを読む

スポンサーサイト



スポンサーサイト



[ギャンブルゲーム]スロット ドラゴンボール(北斗の拳バージョン)

もしも、ドラゴン◯ールがホクトだったら。。
ドラゴンボール スロット
http://www.geocities.jp/gtkd19rise/db/db.html

いわずと知れた、ドラゴンボールのスロットです。
ちなみにこれはかの有名なGTK.NETさんが作られた作品でその他の作品でもすばらしいものがたくさんあります。
スロット大好きな私にはよだれが止まりません・・w

演出・スペック等、本物があるんではないかと言うくらい完成度は高いです。

そういえば、本来北斗の拳のスペックはDBの為に作られたとか、
鳥山さんがギャンブルが嫌いとかいろんな噂はありますが、
これを打っていると、目薬のCMを思い出しました。

ドラゴンケースにいれてねっ☆

使用方法はスペースのみでOKです。
より黒バーのほうが継続率が高く継続率は70・80・90%とあります。
通常時は 4チェ<チャンスメ<スイカA<スイカB<2チェでモード以降し
モード 低確率、高確率、前兆の3種類
ステージ期待度 街&荒野<カリン塔&天下一武道会<あの世
となっております。

そして北斗にはなかった『龍玉ランプ』搭載。
BBにて単発で終了した場合、ランプが一つ点灯
7つ点灯すると、それ以降に引いたBBは全て90%継続確定
但し、7つ点灯した状態で単発を引いてしまうと、ランプは0という救済機能がついてます。

続きは、私が一発勝負でどれくらい継続するかチャレンジしました。

スロット ドラゴンボール(北斗の拳バージョン)の続きを読む

Template Designed by DW99